SSブログ

★★フランキンセンスでシミが〜!私の体験談★★★★★ [シミへの効果]

今、TVでも話題のフランキンセンスオイル[ひらめき]実際に使ってみました!

最近になってできてしまったシミ[たらーっ(汗)]に、毎晩このフランキンセンスオイルをつけてみたんです。
そしたらなんと4日でシミがピリピリと剥がれて消えてしまいましたーーー!!これには私もびっくりです。

これはまれなケースですね。ほかの箇所は、それでも一ヶ月くらいで消えてゆきました。

私の場合は、毎朝毎晩、洗顔後、美容液にフランキンセンスを一滴よく混ぜたものを顔全体につけまして、その後はじめて化粧水を顔全体につけて、肌が水分を吸収したなーと思ったら、フランキンセンス一滴を指につけて、しみや気になる箇所にぬり、すりこみます。

小鼻の上のほくろにも毎晩つけていますが、いまのところ(2ヶ月目)若干薄くなっていますが、まだとれてません。しかし毎日つけているうちに、小鼻の毛穴がポコポコしていたのが、今では陶器みたいにツルツルにきめ細かくなりました。これはホクロをとろうとしてたら、なんだか気づいたら小鼻自体がすごくきれいになってて、予期せぬ出来事にとても嬉しかったです。


私の使っているドテラフランキンセンスオイルは顔用といいますか、体にも使ってもいいし、服用しても大丈夫なCPTG[レジスタードトレードマーク] (認定純粋セラピー品質)エッセンシャルオイルなんです。

そして市場にあるエッセンシャルオイルのなかでもっとも安全で、もっとも純粋で、そしてもっとも体に良いエッセンシャルオイルと言われています。

がん細胞がなくなってきた人がいたっていうのは本当なんだろうか。。。
あるドクターがフランキンセンスをとてもすすめている動画をみました。こちらです。
古代エジプトから使われてきたんだそうで、クレオパトラも使ったかもですねー。

フランキンセンスオイルの中には、顔には使ってはいけない品質の物もありますので、みなさん要注意です。必ずラベルの説明をよく読んでお使いくださいね。あと、どんなに品質が良くても、目には絶対に入れないように気をつけましょう。


フランキンセンスオイルはその他にも、様々な効用があるそうです。

日々感じる強迫観念の緩和、
感情の高ぶりを抑える鎮静作用、
抗菌作用をサポート
頭痛の緩和をサポート
風邪の症状をサポート
喘息、気管支炎などの呼吸器系のトラブルを緩和、

皮膚細胞の再生を促す効果、
乾燥による小ジワを目立たなくする
日やけによるシミ、ソバカスを防ぐ。

まだまだここに書ききれないほどの効用があります。
(また今後詳しく書いていけたらと思います★)


やはり女子としては、お肌に効果のあるものは、ぜひとも試してみたくなっちゃいますよね?
TVでも話題になってきてるし、Facebook内でもフランキンセンスを試した女子のコメントなんかも見るようになってきて、みんなフランキンセンス効用のすごさにジワジワ[ハートたち(複数ハート)]と気づき始めてきた感があります。

私もそのうちの一人です。フランキンセンスとっても気に入ってしまいました。[黒ハート]

フランキンセンスの香りは、木の樹脂なだけあって、濃厚で、スパイシーさと甘い香りがほどよく大人っぽい感じです。5000年前から宗教的な儀式の時に使われて来たとあって、神聖な気持ちにもなりました。この香りをお部屋に拡散すると、若返るような気持ちになるという効用もあるんだそうですよ。

というわけで、ドテラフランキンセンスオイルは、一度試したらもうその効用に私は感激でした。

フランキンセンスのエッセンシャルオイルにご興味のある方は、こちらのオンラインショップでご覧頂けます〜☆ ドテラオンラインショップ

あくまでこれは個人的なレビューなので、全員が全員に驚きの効用があるとはいえませんので、ご了承いただければと思います。

それではまたレビューしますね[揺れるハート]
d32ab5e560deda468876e0112d93ba5e_s.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。