SSブログ

傷跡に効くのか!フランキンセンス体験レポート [傷跡への効果]

beautyskin.jpg
こんにちは!

今日は、うちの母(昭和18年生まれのおしゃれ好き女子!)の体験レポートをさせていただきます。

うちの母は、去年転んでしまって目の下にそのときの傷が残ってしまいました。。ゴーグルをつけて泳いでゴーグルを外したら跡が顔についてることってありますよね。そんな感じの色合いの傷が目の下にカーブをつけて残っていました。

おしゃれ好きであり、いつもいろいろお肌に気を使っている母にとってみれば、かなりのショックでした。

実家へ里帰りしたときに、母の傷をみてなにかできないかと思っておりましたが、ふとフランキンセンスのことを思い出し、母にフランキンセンスを使ってみてはどうかとハワイから送ってみました。

そしてある日、我が家に母から喜びの国際電話がかかってきましたー。

私からフランキンセンスを受け取った後、母は毎朝毎晩フランキンセンス傷跡にすりこんでいました。

一ヶ月たったあたりで、ふと傷跡が薄くなっていることに気づいたのだそうです。


「ちょっと○○ちゃん(私)、これは効いてる!」と嬉しさでいっぱーーーーいの母の声を聞いて、
「そうなんだよねー。効くのよねー。良かったね!」と私もとても嬉しかったです。


その後母は、「これはいい!」と、はりきって会員になり、会員価格で購入することにしました。
その方がお得だからです。(私がハワイから送ってると送料もかかるし大変というのもあって)
やはりうちの母はおしゃれ女子、効果があるものは速攻でお買い物。笑



skin care treatments.jpg

実際に皮膚につけることができる品質のよいエッセンシャルオイルを選ぶことは重要なポイントです

実際のところ、母は効果が出てはじめて(フランキンセンス)が大好きになったようです。

娘に「これ傷跡をなおすのにいいみたいだから使ってみて!」と半信半疑でしたが言われるままに試し、
効果の出たときの喜びようったらありませんでした。 

母は、まだ完全に傷が消えたわけではないので、まだ毎日ケアし続けていますが、
これ効くのかしら?という不安がなくなった今は、
フランキンセンスのスキンケアが楽しくてしかたないようです。
効果が出ると気持ちも軽くなりますよね。

よかったよかった。

反応は人それぞれですので、一概に全員に効果があるとは言えないと思いますが、もしご興味のある方は、挑戦してみてくださいね。

ドテラのエッセンシャルオイルにご興味のある方は、こちらのオンラインショップでご覧頂けます〜☆ ドテラオンラインショップ

傷跡の再生には「パチョリ」というアロマオイルも効くという情報を得ましたので、またこちらも追加して母に試してもらおうと思っています。

以上、傷跡にフランキンセンス・体験レポートでした!読んで頂きありがとうございました!

追記:その後、母の傷跡はすっかり消えて元の肌の色に戻りました!しかし傷跡の凹凸部分はそのままなので、うっすら立体感は残っているようです。今後もフランキンセンスのケアを続けて、もしかして凹凸もなおるんじゃないかと実験中です。[るんるん]

relax1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。