SSブログ

[日本語訳]フランキンセンスの利点と使い方 Dr.Axe [癌への効果]

こんにちは。YouTubeにて、ドクターAxeによる動画を見つけました。
その中でドクターAxeは、がん患者にフランキンセンスをまずは奨めています。

早速日本語に訳してみました。つたない訳ですが、誰かのお役に立てればうれしいです。
ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

その動画は、
「Frankincense Oil Benefits and Uses」
(フランキンセンスオイルの利点と使い方)というタイトルです。



(日本語訳開始)
こんにちは、機能的薬学(Functional Madiicine)ドクターであり、栄養士のAxe博士です。

私は、世界で最も強力な免疫促進剤で最も強力なエッセンシャル・オイルについて話すつもりです。

それは,フランキンセンスエッセンシャル・オイルです。

今日私は、このVideoで、正確にその主な利点についてと、あなたの健康を改善するため使用方法についてお話ししようと思っています。
個人的に私にとって、定期的に、私と私の家族が一番よくやっている自然薬の取り方です。

フランキンセンス歴史
フランキンセンスには、驚くべき歴史があります。

この油は、5000年間以上使われてきました。
実際、私たち多くが毎年クリスマス物語を聞くとき、そこで、生まれてばかりのイエスと金、フランキンセンスとミルラを持ってきている3人の賢人について、必ず我々は耳にするでしょう。

我々のほとんどは、金が何であるかわかっていますが、
大多数の人々は、フランキンセンスとミルラが何であるか全くわからないですよね。

フランキンセンスには本当に価値があって、現在、金と同じような価値がなければなりません。

なぜなら当時、それが薬としては一番よい自然な免疫促進剤だったということです。ですので、3人の賢い男は、金だけでなく、フランキンセンスも持ってきたのです。


さて、その当時フランキンセンスは、このように使われてきました。

幼いイエスが生まれたあと、彼らはフランキンセンスオイルを手にとって、しばしばそれで彼の体の表面に刷り込みました。

その頃のウイルスと悪いバクテリアにさらされて、彼が病気にならないようにしたのです。
フランキンセンスオイルには、強力な抗菌性の特性があるのです。

また、出産のプロセスの間には、神経性とともに熾烈な炎症をしばしば起こす事がありまして、
赤ちゃんの頭を見ると、時々赤みを見つける事があります。
そして、彼らの体に、若干の挫傷を見つける事ができます。

そこで、フランキンセンスオイルは、循環を改善して、私が今日これまでに見た何よりも速く挫傷を癒やすのを助けることができます。

フランキンセンスは、イエスが育った時も、すでにそのように用いられてました。

現代さえ、あなたが職場に行っていて、子供をデイケアに行かせたりするとき、あなたの回りの人達が、病気であるということを知っているならば、あなたはほんの2滴のフランキンセンスオイルを手にとり、それを胸や首まわりにこすりつけるとよいでしょう。

それらがあがってくる蒸気、その自然な香りとフランキンセンスに含む性質はウイルスと病原体を殺し、そして、あなたが病気にならないようにしてくれます。

私がどこかに行くような時には、少しフランキンセンスを自分の体につけます。それはすばらしい香りで、そして自然なやり方で、元気にしてくれたり、免疫力をサポートしてくれます。



もうひとつの主なフランキンセンスの利点は、それはとてもすばらしいものです。というのも、
フランキンセンスは、癌細胞と闘うには、ナンバーワンのエッセンシャルオイルなのです。

実際、あなたがネットにて、グーグルで検索しますと、
これは実際やってみてほしいのですが、「frankincense cancer」と検索しますと、私の書いた記事、フランキンセンスの最高の利点を調べたものや、癌と闘うことについてのすべての研究について見る事ができるでしょう。

実際、もし私が家族やだれかが今まで癌であると診断されたら、まず始めに私がおすすめすることは、定期的にフランキンセンスを使い始めるという事です。なぜなら、癌予防に関してのすべての研究が実証しているからです。

繰り返しますが、フランキンセンスを使うという理由、そして、それらの研究について、よく検討してみてください。

ちなみに、私の書いた記事は、とても人気があって数万件以上のシェアがされています。そしてフランキンセンスについての私の記事で学ぶ情報にあなたは驚く事でしょう。

draxe.comでもその記事が見れると思います。フランキンセンスについて調べてみてください。



もうひとつのすばらしいフランキンセンスの利点は、しみやそばかすを減らす事ができるというものです。

もしあなたがお肌に傷跡やニキビや日焼けのダメージによる肌の変色やしみやそばかすなどが常にあるようならば、フランキンセンスをいくらか塗るだけで、それは役立つでしょう。

私の妻と私がしていることは、自宅にて毎晩寝る前、自然化粧水とフランキンセンスを取り出してそれらを混ぜて使っています。それは肌のトーンといい、傷跡を減らしたりと、なんにでもこのように夜にケアすることで、本当にすばらしい効果が得られます。



もうひとつの人気のある昔からされてきたフランキンセンスの使用方法は、
精神的な目覚めのためのものです。

現代では、これは一部の人たちを驚かせることになるかもしれませんが、
フランキンセンスは、世界で一番の自然な抗炎症薬といえます。なぜなら、それにはボスヴェリア(Boswellia)という成分が含まれているからです。

そして何度もあなたが祈っているときや瞑想しているときに、フランキンセンスは人々が精神的な目覚めを増大させるためのようなものと呼んでいたであろうし、あなたがあなたの心に何か違ったものをもつことができたりするようになったでしょう。あなたはなんらかの脳にショックのようなものや、どうしたのかわからないような感覚を感じるでしょう。

なぜなら、フランキンセンスは 脳炎症を減らすからです。

それは考えをよりクリアにすることができます。

そして精神的な目覚めを増大することができます。

実際異なる儀式で、ユダヤ人のシナゴーグ、カトリック教会、復活祭の正教会と他の世界の宗教がフランキンセンスをお香として普及させたということを、私は知っています。

フランク+インセンス(お香)…フランキンセンス。これらは何千年の間、異なる宗教の儀式で使われてきました。

最後になりますが、大事な点は、フランキンセンスは炎症をかなり減らすという点です。あなたがなんらかの炎症状態と闘っているならば、フランキンセンスを使うことは、大きな助けとなります。


フランキンセンスを服用する際にベストな方法は、
親指に2滴ほどたらし、口を開けた天井にそれを刷り込むことです。

空気拡散してもいいです。エッセンシャルオイルのすばらしいところは、あなたが刷り込んだほんの少しの合成物で、それらはあなたの細胞の構造を通り抜けることです。



フランキンセンスは、非常に豊かな歴史を持っています。
5000年もの前からナンバーワンの自然な薬なのです。

私はフランキンセンスをあなたの救急箱に常用することを、本当におすすめします。
私は、ほぼ毎回フランキンセンスを使っています。

もしあなたがフランキンセンスについてもっと学びたければ、
私のウェブサイトdraxe.com を訪ねてください。

または、グーグルで「frankincense cancer」、「 Dr.Axe and frankincense」と検索してみてください。そしてFacebookで数万件シェアされた記事が出てくるでしょう。それはきっとあなたに役立ってくれるでしょう。


また言いますが、フランキンセンスは、あなたの健康を次のレベルにまで引き上げてくれるすばらしいエッセンシャルオイルです。

(日本語訳終了)


ドクターAxe、語ってましたね〜。疫力アップ、がん細胞の死滅、お肌の再生(シミなど)、スピリチュアルな目覚めの促進など、どれもこれも魅力的なお話でした。

このブログを検索してくださった見に来てくださった方、癌についての少しでもご参考になれば幸いです。

このほかにも、文中にもありましたドクターAxeのHPに載っているフランキンセンスと癌治療についての記事を、日本語訳をしてみましたので、

より詳しいフランキンセンスのガンの自然治療について知りたい方は、こちらのページへどうぞ
フランキンセンスのガン自然治療法についてDr.Axeが語る

このほかに、ドクターMahmoud Suhailによる、がんの上にフランキンセンスを塗った場合の前臨床結果
についてのYouTubeの日本語訳もしてみました。
「フランキンセンスが癌に効く」ドクターのインタビュー

memory.png

フランキンセンスのエッセンシャルオイルにご興味のある方は、こちらのオンラインショップでご覧頂けます〜☆ ドテラオンラインショップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。