SSブログ

目指せ脂肪燃焼☆体験レポート2 [減量(ダイエット)]

2e4fe754f7130f3d3a00f38172c53eb1_s.jpg

脂肪燃焼ドリンクを飲み続けてほぼ20日が過ぎました。

ただ今、アメリカ人である旦那のお姉さんの住むオレゴン州にきておりまして6日目になります。ここに義父と義母も集まりアメリカーンなホリデーを過ごしております。
旦那の家族は、みんなとても優しくて、おかげさまで今年も良い年越しができそうです。

というわけで、毎日アメリカーンなお料理をたっぷりと義姉に作ってもらい、毎日「美味しい美味しい」とたーんまり食べて、いつも最後までテーブルにいて食べてる嫁になっております。。。笑 

いいんでしょうか私。汗 せめてお片づけはお手伝いさせてもらっています。(当然だ!嫁!)

ともかくとっても美味しく毎日食べていて、それで脂肪燃焼ドリンクも飲んでいます。笑 
体も脂肪燃焼するのに、年の瀬に忙しく働きまくっている状態です。笑 

こんな状態で痩せるって・・・・。

2fc622c8c49fb12aba0b411b2f70ecfe_s.jpg

でもね・・・・
クリスマスに家族集まってハッピーに過ごすのは、基本中の基本だから外せません!!
「そんなこともあっての脂肪燃焼ドリンクだからね!」(と言い聞かせる笑)

今日は20日目として、おなか周りを計ってみました〜〜!
そしたら・・・・・・1.5センチ増えてます! ガビーーン!
うそー!クリスマスシーズンだからって言い訳してる場合じゃないわ〜。
もしかして、この私の脂肪燃焼体験レポートを少しでも楽しみにしている方がいたらごめんなさいねー。

でもね、かなりなアメリカーンな食事だから、美味しいけれども、普段の30%ローフードの食事とは違ってしまうから、かなりのカロリーをたたき出していると思うんですね。それですでに6日間は毎日おなかいっぱいにアメリカーンな食生活をしていることを考えたら、1.5センチ増ですんでるということは、いいことなのかもしれないです。。(かなり前向き♡)

私がこのアメリカーンな濃厚なお食事を毎日毎日美味しい美味しい♡といって食べていても、
さすがにもたれてるなーと思う事があるんですね。(というかほぼ毎回笑)
そんなとき、この脂肪燃焼ドリンクを飲むと、おなかがすーーーーっとして、もたれている感じがひいてくるんですよね。

もしかして、ドテラのゼンジェストというブレンドオイルのほうが胃もたれには効くのかもしれないんですが、この脂肪燃焼ドリンクが飲みたくなるんですよ。飲みやすいさっぱりとしたグレープフルーツの味がメインにくるからというのもあるかもしれません。なんだかハマる味と言いますか、クセになっちゃうような感覚が自然にあるんですよね。

最初は「あー飲まなきゃ飲まなきゃ!」って思い出しながら飲んでいたんですが、3〜4日過ぎたくらいかな、「あ、あれ飲みたい」って感じで体が飲みたがってるんですよね。

ちなみにお通じは、ミント水を飲んでいた頃に比べてみると、今はぜんぜんよくないですね。詳細はこちらの記事→
野菜が圧倒的に足りていないのだと思います。
その辺は、自宅ではないにせよ、それは自己管理できる事だと思うので反省。。

今後のポイント
食事は覚悟を決めて、美味しく楽しく感謝してハッピーに食べる事と、
自分の体が今、何を食べたがってるか、感じながらより美味しく食べる事
気を使って残り物がもったいないからと言って、おかわりして無理に食べない事。(←それは変な気遣い。誰も頼んでない笑)
そして、脂肪燃焼ドリンクを飲む。
セルライト用クリームを毎晩たっぷりと塗る。

上記をより徹底して、次の10日間がんばってみまーす!

さー逆転巻き返しできるのか! クリスマスシーズンという時期を迎え、まさかの1.5センチ増のウエストに、はたして勝利の女神は微笑むのでしょうか。。笑 

エッセンシャルオイルを使った減量方法を、ゲーム感覚でこんなに楽しめるとは思ってもいなかったです。だってとくに苦しいことなんてないんです。(だからやせないんだろ!というツッコミは無しで)

当然いい香りだし、いい香りに囲まれてハッピーでいられるということが、なにより嬉しいし、それでもって、さらに効果が現れるともっと嬉しくなるんですよね。効果出したいわ〜笑

脂肪燃焼がんばろー!

そして、みなさん、メリークリスマス ハッピーホリデー!
あなたが大切なご家族やお友達とハッピーな時間をすごせますように。
そしてあなたがますます輝きを増して、ハッピーでいられますように。

e1725ff25c6c5139f43495ececa84a50_s.jpg

ドテラのエッセンシャルオイルにご興味のある方は、こちらのオンラインショップでご覧頂けます〜☆ ドテラオンラインショップ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。