SSブログ

目指せ脂肪燃焼☆体験レポート3 [減量(ダイエット)]

448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_s.jpg

こんにちは!
精油でどのくらい痩せるのか!試してはや三回目のレポートとなりました。グレープフルーツとシナモンとジンジャーの3種類の精油は、いかにして私の脂肪を燃焼してくれたでしょうか!!

前回は、旦那の実家で食べ放題、アメリカ〜〜ンなクリスマスバケーションを楽しみ、
まさかの(いや当然だと思うけれども)ウエスト増量!!(汗)に、もはや開き直りとも言える前向きな私でしたが、お正月も終わり、ハワイに戻って参りました。

ハワイに戻り、はや一週間が過ぎました。
実は大晦日で持っていたエッセンシャルオイルをすべて使い尽くしてしまい、5日間ほどはエッセンシャルオイル無しで過ごしていました。我が家に戻りちょうど注文していたエッセンシャルオイルが届き、さっそくまた一日に500㎖またはそれ以上の脂肪燃焼ドリンクを飲み始めました。
脂肪燃焼ドリンクの作り方

帰って来てすぐに1月5日、体重計にのりますと。。。。。
みなさん、こんな私を許してください。。。。4.5キロ増えてました〜〜涙ガビーン!

そしていつもの野菜中心でなるだけ30%ローフフードの食事に戻り、
家事や仕事などいつものモードに戻って体を動かし、
脂肪燃焼ドリンクを飲んで、はや5日が過ぎたところで、
今現在1月11日、なんと体重は一ヶ月前の体重にもどりました〜。 あ〜よかった〜!
つまりここ3週間で増えた体重4.5キロ分が減りました。ウエストも同じサイズになりました。

旦那曰く、「体重計壊れてないか?」笑 疑いのまなざし?壊れてないよ!

それにしても体重戻るの早かった〜。
なんでだろ〜?

というわけで、この一ヶ月、グレープフルーツとシナモンとジンジャーのエッセンシャルオイルを使ってどのくらいやせるのかの実験でしたが、

結果分かった事は。。

1、いっぱいこってりした食事を毎日(約3週間)食べてたら、いくら脂肪燃焼ドリンクを飲んでても太る。エッセンシャルオイルは、そこまでファローしてくれるほど最強ではない。ともいえます。笑

2、だけれども、意外ともとに戻りやすかったのは、ずっとこの脂肪燃焼ドリンクを飲んでいたというのもあるのかもしれないなとも思ったりする。が、それはただ私が思っただけで、確かな証拠はない。

3、一ヶ月飲み続けても、特に体に支障もなく、いたって健康で問題なし。

4、この脂肪燃焼ドリンクは飲んでるとクセになってくるような味で、
確かに「なんか小腹すいたな」というときに飲むととても落ち着いてくる。あと食べ過ぎでもたれてしまった時にも、この脂肪燃焼ドリンクはスーーーッとしてきてとても良い。

5、グレープフルーツとココナッツオイルを混ぜただけのセルライト分解クリームは、翌日なんかすっきりしてるような感覚があるし、サイズも実際減って来ている。
だがこれまた、そんなにドラマティックに減ってるとかではない。徐々に徐々にという感じ。
これは私だけかもですが、つけてる時の幸せ感がとてもよい。
なぜかと言うと、つけてるときに舞い上がる香りがとってもいいんですよねー。
そして自分をこうやって大事にしてる時間っていうのもすごくいいですしね。自己満足してます。笑
今回は途中でなくなっちゃったので、また作って続けてみようと思います。
セルライト分解クリームの作り方

この実験は、私の体で試したものなので、すべての人に同じ効果があるというわけではないとは思いますが、私はとってもこの脂肪燃焼ドリンクやセルライト分解クリームが気に入ってしまいました。もうしばらく続けてみようかなと思います。

56850e69dad869b86cbe67f257d17d95_s.jpg

最近どこかの記事で読んだのですが、ドテラ社の最高医療責任者で、カイロプラクティック医でもあるDr.デービット・ヒルが毎日欠かさず愛用しているエッセンシャルオイルについて書かれていました。

それによりますと彼が毎日欠かさず愛用しているエッセンシャルオイルとは、
フランキンセンス、グレープフルーツ、アースリズム、オンガードなんだそうです。
(アースリズムとオンガードっていうのは、ドテラのブレンドオイルです。)

やっぱりねー。私もフランキンセンスは毎日欠かせないです〜。Dr.ヒルは、フランキンセンスをデフューズして使用しているのだそうです。フランキンセンスをデフューズすると気分が落ち着いてきます〜


彼はグレープフルーツやオンガードは、カプセルに入れて摂取しているのだそうで、たくさんあるエッセンシャルオイルの中で、グレープフルーツをお気に入りの1つに入れているなんて、やはりドクターも胃や肝臓の強壮、脂肪の消化促進などに働きかけるグレープフルーツの効果の高さを誰よりも知っているんだなあと勝手に解釈してしまいました。

5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s.jpg
もしみなさんが、この脂肪燃焼ドリンクを試される時には。。。

今回わたしが脂肪燃焼ドリンクに使用してるのは、お気に入りのドテラのブレンドオイルで「スマート&サシー」というもの。グレープフルーツとシナモンとジンジャーがすでにブレンドされている便利なオイルです。 

あなたがエッセンシャルオイルを選ぶ時に気をつけて頂きたいのは。。。。

これはエッセンシャルオイルを摂取するということですので、普通のアロマオイルと違い、合成物などが使用されていないもので、品質も高く服用も可能なエッセンシャルオイルを使用することになります。
みなさんのお持ちのエッセンシャルオイルを使用する際には、精油のボトルをチェックしたり、会社のHPなどやカスタマーセンターに摂取が可能な製品かどうか必ず確認してくださいね。

3e53b4709e8178e2b54a4a0685ca26a0_s.jpg

それでは、今回の目指せ!脂肪燃焼☆体験レポートは、終了となります。
このまま脂肪燃焼ドリンクは続けて行くつもりなので、またシェアできることがあればレポートしますね!

果たして理想体重への道のりはいかに・・・・。

今回も読んで頂いてありがとうございました!!

5e830234e5899358ba8eb59d257f89a5_s.jpg


ドテラのエッセンシャルオイルは、こちらのオンラインショップでご購入できます。
よろしければのぞいてみてくださいね。
ドテラオンラインショップ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

あけましておめでとうございます。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。